駄文置き場のブログ 2nd season

□ 星香よりのお知らせ □

本日の更新

2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうござます。
駄文作者の星香です。



本日22時の定時更新ですが…ちょっと厳しくなりました(><)
今日は土曜だというのに、研修がみっちり17時半まで。
その後仕事関係で出掛けるということもあり、戻って来てもお話が書けない…

ですので本日はお休み致します。すみません…<(_ _)>

ですが、本日も研修でして…
そのときに下書きとして既に最終回までは書き上げております。
↑程よく眠気を誘う、講師の方の言葉に対抗するために、書き書きしておりました。
後は入力して更正をするだけ…?
ですので、日曜日の更新は大丈夫かと…

引き延ばしになってしまい、申し訳ございません。
懲りずに、お付き合い下さいませ…<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02 【】  # 

* 鍵コメ「ち」様

はははー確かに良くやっていました。
たまーに先生に見付かって怒られたり…(^^;)
今の処、大丈夫? なようです。

ここのコメ欄、文字制限は基本、それ程気にしなくていいみたいです。
(もしかしたらあるのかもしれませんが、かなり長くても引っ掛かりませんでした)
今日からラストスパートです。
お付き合い下さいませ…<(_ _)>
2016/07/03 【星香】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする