駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手お返事 □

拍手お返事 7/2迄 &更新予定

thanks_00.png



2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。



毎日暑いですね~
そしてその暑さの中、遂に週末更新まで落としてしまいました。
ですが…その分、今日は頑張りましたよ!!

下書きがあったせいか、ラストまで一気に書き上げました。
本日22時に8話を更新。
その後明日、明後日と、連続更新致します。
『絶え間なく愛を』は全10話。予定通りの長さとなりました。
最後までお付き合い頂けると、嬉しいです(^^)


また、昨日7/2迄に頂きました拍手へのお返事となります。


ブンちゃんのママ 様
お越し頂き、ありがとうございます。
TMネットワークの曲。未だに好きで聴きますね。
ある意味、私の青春(?)ソングかと…(年齢バレバレ…)
こちらこそ、宜しくお願い致します。

たろさ 様
すみません。ここの拍手、どうなっているのか…??
私にもよく判っておりません ←オイ!
厳しい内容にもかかわらず、読みたいと言って頂けて光栄です。
ラストまでもう少しですので、お付き合い下さいませ…<(_ _)>

ゆいまーる 様
いえいえ。何せ付け焼き刃。
あちこちボロが出ております。
実は最近、トンデモナイミスを発見! なのですが
これは1stの懺悔室にて…<(_ _)>

まあや 様
はい、眠かったです。否、本当に…
授業中、良く書きましたね。ノートに色々と。そんな気分でした。
…はい、この辺りは黒歴史ですので、さらっとさらーっと流して下さいね。
まだ1日研修があるのですが、何とか乗り切ります!!

メールフォルムよりご連絡頂きました「sk」様(前2文字のみ記載しております)
ご訪問ありがとうございます。探して頂き嬉しいです(^^)
ヒントが参考になって良かったです。
厳しい内容のものとなりますが…
是非、最後までお付き合い下さいませ…<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする