Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

拍手お返事 7/9迄

thanks_00.png


2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。


『絶え間なく愛を』完結に沢山のコメント、拍手を頂戴致しました。
また、1stで行っております投票にもご協力頂き、感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございます。<(_ _)>

昨日7/9迄に拍手コメントを頂きました皆様へのお返事です。<(_ _)>


ゆいまーる 様
こちらこそ、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
もうひとつのENDはyahooになります。
引き続き、お付き合い下さいませ…<(_ _)>

てるてる 様
ごめんなさい…泣かせるつもりはなかったのですが…
それでも最後までお付き合い頂き、嬉しいです。
もうひとつのラストは、また違った形となります。
引き続き、お付き合い下さいませ…<(_ _)>

しにょ 様
万人には受け入れがたいENDにお付き合い頂き、嬉しいです。
書くか悩んだ末にこの形となりました。
過分なお言葉を頂き…恐縮しております。
『Missing』は現在進行形です。
引き続き、お付き合い下さいませ…<(_ _)>

たろさ 様
これを書いている途中、何度「無理…」と思った中で
どうにか最後まで書ききる事ができました。
そう言って頂けて、ほっとしております。
もうひとつのラストは再びyahooです。
引き続き、お付き合い下さいませ…<(_ _)>

ままっち 様
一気読みして頂き、嬉しいです。
私も本当に判らない事だらけで…
ネット、特にWikipedia様々です(^^;)
お子さんの具合は如何でしょうか…?
我が家も数年前、母がやったことがありまして…大変なんですよね。
無理なさらないように…と言っても、お子さんは動いてしまうので…ですね。
もうひとつ、ラストをご用意致します。
引き続き、お付き合い下さいませ…<(_ _)>

ガガマリ 様
2ndにお越し頂き、ありがとうございます。
見付けて頂き、嬉しいです。
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>
『絶え間なく…』は初っ端より厳しい内容ですので
「無理!」とお感じになられたら、ご無理なさらないで下さいね。
宜しくお願い致します。


関連記事

Category - 星香よりのお知らせ

0 Comments

Post a comment