駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手お返事 □

拍手お返事 7/18迄 &更新予定

thanks_00.png



2nd seasonにお越し頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。



こちらを少しカスタムし直してみました。
…時折、無性にカスタムしたくなります。
ええ、文章に詰まったときなどに…(^^;)←オイ!
少しは文章が読みやすくなったでしょうか…??

さておき、こちら2ndは一段落し、1stでもうひとつのエンディング…
なのですが、現在、リレーコラボ実施中です。
リレー内容とあまりにギャップがあること(これは建前)
ストックがないこと(これが本音^^;)のため、
『Missing』のUPは次の週あたりからかな…? と、予想しております。
そのため『絶え間なく愛を』のオマケまでまだ手が回っておりません(><)

その間、こちらが何も無し、も淋しいですので、1話だけ。
1stでお友達限定となっております
『Dark Moon-月籠り-』の外伝を7月22日 UP致します。
お友達登録されていらっしゃる方には、全く新鮮味のないものになりますが
現在、お友達募集は掛ける予定がございませんので、
未登録の方は、こちらでお楽しみ頂ければ…と、思います。


そして、昨日までに拍手を頂きました方へのお返事となります。
ありがとうございます。<(_ _)>


ブンちゃんのママ 様
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
つくし、黎、そしてF3達との関係は…?
もう少し考えていることがございます。
『Missing』終了後にお届けできるかと思いますので、
もう少々、お待ち頂ければ…? と思います。<(_ _)>

mayumi_watanabe 様
今回の結末は…決してすべてがハッピーエンドとはいかない、
というのを全面に押し出したラストにしてみました。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする