Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

拍手お礼 8/4迄

thanks_00.png



2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。


最近、ちょこちょこテンプレを変えておりましたのは、
まぁ、色々と試す諸事情でして…
最初はひとつずつ変えて確認、の繰り返しで死にそうな作業でしたが
終盤で「Ctrl」キー+「f」キーでサーチが出来る事を知ったため
最近ではサクサク検索して、写真差し換えなんぞをしております。
本当は1から作ってみたいなぁ…と思いつつ、
流石にそれは知識がないので無理ですね。
うーん、今更だけど、情報処理2種とかwebデザインとか勉強してみようかな…?
(少なくとも今の仕事と併せれば、食いっぱぐれは無いだろう。…多分)
狙い目はサイバー大学…??

与太話はさておき…

先日UPしたボツ部屋に頂いた、拍手のお返事です。
ありがとうございます。<(_ _)>
完全にやっちまったな、な内容でしたが…
思いのほか読んで頂けて嬉しいです(^^)
実はもうひとつ、ボツネタが浮かんでいるのですよ…←懲りない奴。
まぁその辺りは…「駄目だー押さえ切れん!」
と、なったときに、こちらでこそっとUPする…かもしれません。


まーこ 様
相当いっちゃっている話しでしたが…
そう言って頂けて嬉しいと同時に、ほっとしております。
ラストがハッピーエンドでは無い話、実はよく思いつきます。
なかなか1stでは書けませんので…
合間を見てこちらでぽつぽつUPしたいな…と思っております。
ありがとうございました。<(_ _)>

たろさ 様
アゲハの告知分に続き…過分なお言葉を頂き、恐縮しております…。
もっと、せめてもう少し表現力があれば…
愛情と狂気の紙一重、ギリギリ感が出せたのになぁ…と思います。
↑もうこの発想が既に病んでいる…?
ええ、疲れていたんですよね。きっと…(^^;)
好きと言って頂けて嬉しいです(^^)
ありがとうございました。<(_ _)>
関連記事

Category - 星香よりのお知らせ

0 Comments

Post a comment