駄文置き場のブログ 2nd season

□ 勝手に命名『アゲハ蝶プロジェクト』 □

『アゲハ蝶プロジェクト』へご寄稿頂きました作品一覧

ageha_blue.png



2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。
今回は、1st seasonで行われている、アゲハ蝶プロジェクトについて…



当初、『明日咲く花』のasuhana様の一言から、何気なく
「書いて」「否、書いて」と始まったこの企画。
いつの間にやら大事になっております。

yahooのブログはカテゴリ毎に一覧表示に設定しているので、
(PC版の場合、スマホは何をしなくてもそうなっている筈です)
FC2より検索しやすいかな? と思うのですが、
何せ、日付変更が出来ないのが難点。
そのため、同じ方から『続編』を頂いても、とびとび表示になってしまいます。

それを解消すべく…?
というより、少し整理・確認のため、ご寄稿頂きました作品を一覧にしてみました。
どうぞご参考下さいませ…<(_ _)>

ご寄稿頂いたお話で、未読のものがあると仰る皆様、
もの凄いもの、そろい踏みですので、この機会に是非どうぞ…(^^)

『アゲハ蝶プロジェクト』についての詳細は、こちら から…

-----

ご寄稿頂いたアゲハ蝶
※ご寄稿して頂いた順に掲載。実際の掲載とは順番が異なるものもございます。
 サイト名は、それぞれのサイト様へ、お話は拙宅1stシーズンの該当記事へリンク致しております。
 リンク貼付チェックはしたつもり…ですが、エラーのある場合にはお知らせ下さい。
 尚、ご寄稿頂きました作品は、拙宅ブログ公開時間までリンクがエラーとなります。
 ご了承下さいませ…。
 平成28年11月現在UP、UP予定分

明日咲く花】 asuhana 様
アゲハ蝶
あなたが蝶ならば

clover crown】 aoi 様
『世界の果てで見つけたモノ』 前編 後編

空色の時間】 空色 様 ※現在、会員制となっております。
『その道の先に、』   

類♡だ~い好き】 りおりお 様
俺のアゲハ
あたしのオアシス
りおりお様コメント』(行数制限の都合上、別記載となっております)

gypsophila room】 Gipskräuter 様
『link~アゲハ蝶~』 前編 後編 
続編 『link~アゲハ蝶~after
アゲハ蝶』(類×つくしver.)

dólcevita オダワラアキ二次小説置き場】 オダワラアキ 様
アゲハ蝶

みたらしだんご】 AYA 様
アゲハ蝶

おとなのおとぎなばし】 miumiu 様
『あなたの傍に・・・』 前編 後編

天使の羽根】 蜜柑一房 様
『短冊』 前編 後編
続編 『花火』 前編 後編

Beautiful days】 やこ 様
アゲハ蝶 イメージイラスト

l’oiseau bleu】 *ririko* 様
アゲハ

ビー玉の瞳】 凪子 様(3児の母 様)
『アゲハ蝶』     last
続編 『アゲハ蝶~目覚める~

lale】 たろさ 様
凍蝶之夢
続編 『夏蝶之朝(あした)

柳緑花紅】 河杜花 様
『夜の蝶は空を舞う』 総二郎side つくしside

蓮花の縁】 まーこ 様
俺が生きる意味-アゲハ蝶-
韓流版『俺の話

猫と宮と私。】 チビネコママ 様(mie_home_1692 様)
アゲハ蝶
類の夢

たんぽぽの綿毛】 タンポポlove様(もちころん 様)
クロアゲハノ舞
続編 『クロアゲハノ幻想
続編 『天翔けるクロアゲハ

24/7】 haruwo 様
開かずの扉
蝶と薔薇と

陽だまりの湯気】 Teruciy 様
あげは蝶(類バージョン)
あげは蝶(つくしバージョン)

大きな青空を抱いて】 坂井青空 様
アゲハ蝶

陽だまりの中で…Mon Coeur Avez】 MIYABI 様
『Butterfly』    

乙女椿】 ロキ 様
『アゲハ蝶』   

時の雫石】(´・ω・`) 様(亀様)
アゲハ蝶

-----

現在、尚も交渉中の方が数名。
これからも増える…かも……?

また、我こそは!! と仰る皆様、
是非、当プロジェクトにご参加下さいませ…<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト


BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10 【】  # 

* 鍵コメ「3」様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

本当に、あの「書いて」「ねぇ書いて」から
こんなことになるとは…びっくりです。

ですが…まだ…
お、ここから先はまだ口チャックです。(^_-)

二次作家さま、皆様優しいので
「ちっ、しょーがねぇなぁ…」と思って下さるんですよね。
うふ、そこにつけ込む、まむし刑事…

そしてサイト、お待ち致しております。
ここと向こうに、リンク貼る予定ですので、バナーもお願いします~←催促
2016/08/11 【星香】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする