Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

潤の部屋 ②

Category - 潤の部屋
PP_kazamiuma_TP_V.jpg


管理人・潤です!


「またあんたかい!第2話更新しろ!」


という声もチラホラ聞こえ(空耳?)ますが、23日午前0時8分までしばしお待ちくださいませ。


さて、更新時刻の「0時8分」という中途半端な時間設定を疑問に思われた方も多かったと思います。

ハイ、実は潤もかなり疑問でした。


リレー小説の細かいお打ち合わせの際、更新日時をどうしようか?という話になりました。

百選練磨の作家様たち。

何時くらいがいいよ!とバシバシ意見が飛び交います。

結局1時間くらい激論を交わしまして…


「で、何時にするの?」


という私のひと言。


某有名作家様が


「じゃ、0時8分で!」


一同の反応…


なぜそんな中途半端な…??



「だって8がスキなんだもーん」



そのひと言で決まった更新時刻です。





ランキングに参加しています!ポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事

Category - 潤の部屋

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 06:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 10:32 | REPLY |   

潤@管理人  

moka様

ハイ、世の中ノリですよ、ノリ
ああ、ここにもひとりワンコのように従順な読者を発見(∩´∀`)∩
ぜひ、次のお話までお行儀よくお待ちくださいませ。

2016/05/21 (Sat) 10:51 | REPLY |   

潤@管理人  

ノエノエ様

裏話、喜んでいただけたようでうれしい潤です。
こんなので良ければ作家たちの個人情報でもなんでも垂れ流します(ウソ)
読者の皆様に楽しんでいたたくため…というのが怪しいほど、作家たちは盛り上がっております。

2016/05/21 (Sat) 10:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 16:39 | REPLY |   

潤@管理人  

さとぴょん様

空色様のお話につづきましてコメントありがとうございました。
ご挨拶が遅れましたが初めまして潤でございます。
時々手元が狂い全話公開してしまいそうになる自分と戦っております。
是非、最後までお付き合いくださいませ。

2016/05/21 (Sat) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 00:07 | REPLY |   

潤@管理人  

なあなあ様

そうでしょそうでしょ?
本当に美しすぎる世界感ですよね。もう自慢しちゃいます(私は一切関係ありませんが)
このキレイなお話がどう変化していくのか、すごくワクワクしませんか??
ハイ、そうしましたらやこ様の前にニンジンをブラ下げてきますね。
「小説は引退!」と言ってましたけど…(笑)
第2話は明日です!お楽しみに~

2016/05/22 (Sun) 00:48 | REPLY |   

Post a comment