駄文置き場のブログ 2nd season

□ 潤の部屋 □

潤の部屋 ⑦

PP_kazamiuma_TP_V.jpg


は~い、こんばんは!滋ちゃんだよっ!みんな夜更かしさんだねぇ。

ははは、ビックリした?ごめんごめん。

実は潤ちゃん、極度の緊張に耐えられなかったみたいで、熱出してダウン。

さっきLINEで

「し……滋さん…あとは…頼みます」

って連絡がきた!

意外とデリケートみたい、潤ちゃん。



で第3話。

1話の空色さんとも2話のりおりおさんともまたガラッと変わったよね??

ていうかさー、第2話のりおりおさん!!

なんであたしじゃなくて桜子に電話させちゃったのぉ?

イジイジ。


でもま、いっか♪


ニッシーまでマジで告ってるし、こりゃ波乱の予感?

結局つくしって誰選ぶんだろ?

ほんと、普通の子なんだけど(あ、もちろんイイ子だよ?)モテるよね。

F4って言ったらさ、永林学園でもかなり有名で、みんなキャーキャー言ってる存在だったけど。

つくし、その全員から好かれちゃうんだもんね~。

あ、でもあたしがオトコでも惚れちゃうかも。


まだ始まったばっかりだけど、この先どうなっちゃうんだろ?

つくしが選んだ人次第では…

あたし司にもう一回アタックしてみようかな…??

ちょっとズルいかな?


というのは冗談だけど、次のお話・第4話は5月30日月曜日!

次は誰のお話だろ!

お楽しみにねっ!



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/05/28
Comment:6

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28 【】  # 

* 3児の母様

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
滋ちゃん司にアタックですか!
いい子だけに幸せになってほしいですよね~。
2016/05/29 【潤@管理人】 URL #- 

* ノエノエ様

滋ちゃんを登場させるために体調不良設定にしてみたのですが、
実は腹痛で悶えておりましたww
いつものことなのでご心配には及びません。
さー、頑張るぞ!
2016/05/29 【潤@管理人】 URL #- 

* nica様(拍手コメ)

熱出した設定にしましたが、実は猛烈な腹痛と戦っているというシャレにならない衝撃事実。
nica様も体調不良にはお気を付けくださいませ。
2016/05/29 【潤@管理人】 URL #- 

* まるこ様(拍手コメ)

そうですよねそうですよね。
F4…本当にいい男揃いでクラクラきちゃいますよね~。
2016/05/31 【潤@管理人】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする