Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

潤の部屋 ⑥

Category - 潤の部屋
PP_kazamiuma_TP_V.jpg


こんばんは、潤です。


第3話はイラストブログのやこさんでした~。

ご本人、小説書くのはイヤだ~っておっしゃってたんですけどね。

「ヘタクソ!」

「ひっこめ!」

というコメントが届く夢に毎晩うなされたと聞きました。

司君8年ぶりの帰国かと思いきやなんだか雲行きが怪しいですね。

しかも数か月前に総ちゃんマジで告ってますよ…。

泥沼化…???

う~ん、30日まで待てないですねぇ。



さて、お話はかわりますが、前回の「潤の部屋」は司くんとの対談でした。

ひゃー、つかれましたよ、本当に。

キレポイントがイマイチわからない(◎_◎;)

しかもつくしちゃんがホテルに着いた途端に「ジョン」ですからね。

ほかのお3方はまだ日程が未定なんですが、必ずや実現させてみせます!


で、5月24日の潤の部屋でお知らせしていた作者への質問ですが、この記事の公開を持ちまして締め切らせていただきます。

「ああん、聞きたいことがあったのにぃ」

という方は、また機会がありましたら、ということでお許しください。




ではまたお会いしましょう(o^―^o)


ランキングに参加しています!ポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事

Category - 潤の部屋

0 Comments

Post a comment