Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

潤の部屋 ④

Category - 潤の部屋
PP_kazamiuma_TP_V.jpg

こんばんは。名乗るまでもないと思いますが潤です。

ハイ、笑点の新司会が昇太さんで結構嬉しい潤です。←関係ない


第2話、りおりおさんでしたね~。

空色さんのお話と、またちょっと違った感じ。桜子の心の声が面白かったww。

ご本人、空色さんのお話から毛色を変えてしまったので…と心配されてましたが大好評でした。


さて、潤のつぶやきばかりでは面白くないかなと、いろいろ考えてみました。

で、読者の皆様から、作家への質問を受け付けてはどうか?という意見がございました。

なのでこちらの記事のコメント欄に質問をぶつけてみてください。

可能な限り突撃して聞いて参ります!


個人情報につながることはご遠慮ください。

いくつか抜粋させてもらう感じでまとめてみます!


この際ドシドシ(ダメモトで)質問してみてください!

締め切りは27日の「潤の部屋」がアップされるまでといたします。



それでは第3話まで、しばしお待ちくださいませ(^▽^)/


ではまた~♪



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事

Category - 潤の部屋

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 08:34 | REPLY |   

潤@管理人  

ノエノエ様

この企画、思った以上に反応がございません(笑)
というわけでおそらくすべての質問にすべての作家が答えてくれることでしょう。

2016/05/25 (Wed) 21:53 | REPLY |   

Post a comment