駄文置き場のブログ 2nd season

□ 潤の部屋 □

潤の部屋 ⑧

PP_kazamiuma_TP_V.jpg


潤です。


「チャットでのセリフ合戦の模様を知りたい」

というご要望いただいておりますが、ここに掲載するには危険すぎます(゚Д゚;)

若干マイルドなものをご紹介できればと思います。



5月某日 某チャットルームにて・・・


作家A 「自分の連載に苦戦してるのよね~特にR」

作家B 「ああ。Rってすっごく疲れるものね~」

作家C 「私は書けないです!」

作家D 「およ?チャレンジしてみればいいのに」

作家C 「ムリムリww」

作家A 「最初はみんなそんなものよ♥」

作家E 「違う意味でのRなら…」

作家B 「もしやバイオレンス系?」

作家E 「ハイ///」

潤    「お話書くのって大変なんですねぇ」

作家A 「潤、アンタも書きな」

潤    「無理です」

作家B 「書けそうじゃない?」

潤    「(ヤバイ、会話を変えねば…)作家Fさん(本日欠席)のR話は読破しました」

作家A 「あ、FさんのRスキ!」

作家B 「うん、萌えるよね」

作家D 「ああ、場所とかすごいよね。」

作家C 「いやん」

作家A 「FさんのRは、足を大きく開くのよね」

潤    「///」

作家D 「お初でイクとか夢だよね~」

全員  「「「「「「「 夢よねぇ 」」」」」」」


こうして深夜の密談はさらに盛り上がっていくのでした。



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/05/29
Comment:4

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29 【】  # 

* ノエノエ様

とんでもない女子トークが夜な夜な繰り広げられております。
妄想は膨らむばかりでまったく打ち合わせになどなりません!!
2016/05/29 【潤@管理人】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30 【】  # 

* まりもっこり様

管理人と広報部長…
最近リアルで呼ばれる役職でございます。
オマケのことですね?
ブログ村とあひるちゃんの下に拍手ボタンがございます。
こちらを押していただければ飛んでいけるはずです。
まりもっこり様の閲覧環境は存じませんが、PCとタブレット、スマホでは動作確認済でございます。
上記の環境で拍手ボタンをポチっとしていただければ、今後イジイジすることはないかと思われますがいかがでしょうか?
もしまだ見れない!ということであればご連絡いただければ対応致しますのでもう少しイジイジしながらお待ちください。
2016/05/30 【潤@管理人】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする