Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

潤の部屋⑨ 二次作家への質問 オダワラアキ編

Category - 潤の部屋
PP_kazamiuma_TP_V.jpg

こんばんは潤です。

先日、リレー作家への質問を募集いたしました。

作家様に質問してきましたのでどうぞお楽しみください!



①二次作家歴を教えてください。

多分…一年半くらいかな?(笑)花男が最初じゃないので〜


②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?


つかつく→類つく


③好きなCPが変わったきっかけは?

とある有名花男サイト様の類つくを読んで、鬼畜類くんの虜になりました(笑)


④読者の皆さんにひと言

いつも読んで頂きありがとうございます!


飽きるまで頑張るぞ!

自分が飽きるより、自分の書く類くんのくどさに読者の皆さんが飽きるのが早いかもと、ネガティヴな私ですがこれからもよろしくお願いします。






オダワラアキ様、ありがとうございました。

何を隠そう、潤はアキ様のサイトはR話を一気読みしてから通常のお話に入って行くという荒業をやりました。

お初なのに痛みの先にある悦びを知るつくし…。

ああ、ジェラシー(´ε`;)ウーン…



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事

Category - 潤の部屋

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 13:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 16:31 | REPLY |   

潤@管理人  

さとぴょん様

おお!
実は同じことを思ったことがありますよ(^▽^)
ついに目がイカレてしまったかと何度思ったことか…(◎_◎;)
美しいRに乾杯しましょうか。
ああ、20代に戻りたい。

2016/06/04 (Sat) 22:17 | REPLY |   

オダワラアキ  

ノエノエ様

コメントありがとうございます(o^^o)
うちのブログのコメントに加え、こちらにまでコメントいただき大変嬉しく思います♬
しかし、質問の答え案外普通ですみません(笑)
ノエノエさんと一緒ですね〜(≧∇≦)二次の類くんの素敵さはヤバいですよね❤️
どこのサイト様に遊びに行っても、ちょっと意地悪で策士で多少腹黒い…ってところがどハマりしちゃいます(笑)
原作ではそこまで策士類くん…って感じはしないのに、二次小説の中に類くんのキャラが出来上がりつつありますよね♬
私の二次小説歴一年半…と書きましたが、同人誌歴まで入れたら10年は超えます(笑)
漫画大好き歴を加えたら20年?
ここまで大好きな趣味が続くんですから、きっとネタが無くなることはあっても飽きることはないかもしれませんよね(笑)
ってことで、これからも頑張ります!

2016/06/04 (Sat) 22:22 | REPLY |   

Post a comment