駄文置き場のブログ 2nd season

□ 潤の部屋 □

潤の部屋⑪ 二次作家への質問 Gipskräuter編

PP_kazamiuma_TP_V.jpg

またお前かよと言われてもめげない潤です。

今夜の質問コーナーは我らがG様ことGipskräuter様です。

張り切っていきましょう!!



①二次作家歴を教えてください。

1年と3ヶ月らしいです。
あ、でも、連載が始まった時からだとちょうど1年くらい…?
3ヶ月は日記のみで凌いでました。えへへ。



②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?

総つく&あきつく→総つくですかね…?


③好きなCPが変わったきっかけは?

やっぱり有り得なさすぎるCPだからでしょうか…。
いつしかどっぷり嵌まってました…。



④読者の皆さんにひと言

いつもお越しくださりありがとうございます。

熱しやすく冷めやすい私がこうして書き続けていられるのも皆様と、仲良くしてくださる方々のおかげです。

時に日記にくだらないお話をしつつ、(ん?いつも?)
短編も少しずつアップしながら、(はい、頑張ってます!)
これからもハッピーエンドを目指して、ほんわかラブラブなお話を書き続けていきたいな…。

などと思っております。

こんなおバカな私ですが、皆様、今後ともよろしくお願い致します(。-人-。)




とんでもございませんG様。
G様のおかげでどれだけ楽させて…もとい助けられたか…。





応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/06/10
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11 【】  # 

* No title

ノエノエサマ
コメントありがとうございます。
是非是非総二郎の世界にお越しください(爆)
尻尾をブンブン振ってお出迎え致します(*≧∀≦*)
リレーも中間地点を過ぎてそろそろ終盤。
早すぎてビックリです!
一気に類くんのモードに突入しましたね~♪
今後の展開をお楽しみくださいませ(。-人-。)
2016/06/11 【Gipskräuter】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする