駄文置き場のブログ 2nd season

□ 潤の部屋 □

潤の部屋⑫ 二次作家への質問 miumiu編

PP_kazamiuma_TP_V.jpg

お姫様への質問。

なんだかドキドキしてしまうのは私だけでしょうか??

miumiu様の登場です。



①二次作家歴を教えてください。

う~んと、1年と4ヶ月です(本人も最近まで知らなかったのですが・・・)
でも初めの頃は全然更新してませんでした(笑)



②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?

学生時代の私の理想の王子さまは類くんでした。


③好きなCPが変わったきっかけは?

社会人になって、恋愛が学生時代の恋愛と、変わったから・・・だと思います。

すごく切ない恋愛を経験した時に、久しぶりに『花より男子』を読み返したんですが、
その時に総二郎の内面にすごく興味がわきました。



④読者の皆さんにひと言

いつもご訪問してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

私の拙い作品を読んでくださる皆さまと、仲良くしてくださる作家さまのおかげで、
楽しく更新できております。

最近は連載ものと、イベントの関係であまり、他のお話を載せる機会が減ってしまっていますが、今後もいろいろなお話を書いていければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。





やはり姫には王子様が…と思いきや、大人になって総二郎の魅力に気づいてしまわれましたね!





応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/06/12
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13 【】  # 

* ノエノエ様

コメントありがとうございます。
そうなんです。
類くんの普段はほんと無口なんだけど、静を追いかけていくあの行動力と、
大切な人の背中をそっと押してあげるところとか、何も知らないふりをして周りをよく見てるところとか
そんなところがすごく好きだったんです。
でも、嫌いになったんじゃなくて、類と総二郎に対しての好きの比率がかわったのです。
2次小説の類や、総二郎はカッコいいですよね。
原作の様に高校生じゃなく、大人の設定だからすっごくカッコイイ(笑)
おとなになって、学生の頃読んでた漫画などを読み返すと全く逆のキャラを好きになってる時があるから不思議です。
リレーも中盤を越してきましたね。
この後私が書く機会があるのか???
分かりませんが、お楽しみいただけると嬉しいです。
2016/06/13 【miumiu】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする