駄文置き場のブログ 2nd season

□ 潤の部屋 □

潤の部屋⑭ 二次作家への質問 空色編

PP_kazamiuma_TP_V.jpg

第1話のフワフラ、キラキラの世界感が大変好評だった空色様。

個人的にもっと質問したいと思っているのは私だけではないはずです(笑)

ではどうぞ!



①二次作家歴を教えてください。

2014年の11月に、あばら家オープンなので、
1年と半年位ですが、途中半年程放置した事があるので、実質1年位でしょうか。
いつまで経っても、若葉マークのままです。



②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?

原作時から、類が好きです。
えぇ…、根本的に、類が好きです。
今も昔も、類が好きです。
F4、全員好きですが、類が好きです。



③好きなCPが変わったきっかけは?

うふ。
……総ちゃん……好きです。
ある作家様のお話しに出会いまして、総ちゃん素敵だ…と、思いました。
でも、類が一番です。



④読者の皆さんにひと言

皆さま、こんにちはm(__)m
空色でございます。

この度は、とてもとても貴重な経験を沢山させて頂いております。

未だに、二次作家と呼ばれる事に慣れておりませんで、
本音を申しますと、
常々、「この作文を出して良いのか?」と、思っております。

参加が決まり、
「一番、いっきまぁーす!」
なんて、自分で言ったクセに、
事の重大さに気が付き、
「大バカ野郎っ!!!」と、自身に叫びました。

皆さまから頂いた嬉しいコメントの中に、
「続きが楽しみ」との一言を見付けた時、
マジ泣きしました、えへへ。
再びお会いする事がありました際は、
懲りずにお付き合い頂けたら、嬉しいです。

ありがとうございました。






トップバッターとしての重責に耐えて泣きそうになっていた空色様。
可愛くってヨシヨシしたくなったのは私だけではないはずです(笑)


本日は12時8分にも更新します!お楽しみに!!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/06/18
Comment:8

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18 【】  # 

* ありがとうございます(*^^*)

ノエノエさま
コメントありがとうございます。
類への愛情、伝わりましたでしょうか?
良かったです。
「花沢 類 LOVE 過ぎて、お話し書いちゃいました」
の、私のお話しで幸せな気持ちになって頂けるなんて、私の方が嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。
リレーも、残すは二話。
(まだ、登場してないのは………うふふ)
スッゴいですよー!!
お楽しみに(^^)v
ありがとうございました。
2016/06/18 【空色】 URL #- 

* ありがとうございます(*^^*)

3児の母さま
初めまして、空色でございます。
コメントありがとうございます。
えぇ、やこさんのお誕生日だと云うのにっ!
司くんの大ファンだと知っているのにっ!
勇気を振り絞って、類つくからのお話しです。
(実は、冷や汗モノでした……あはは)
類 LOVE ! との事。
お友達が増えた気持ちで、嬉しいです。
(●^ー^●)
ありがとうございました。
2016/06/19 【空色】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20 【】  # 

* ありがとうございます(*^^*)

ろんどさま
初めまして、空色でございます。
ありがとうございました。
m(__)m
2016/06/21 【空色】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/25 【】  # 

* ありがとうございます(*^^*)

さとぴょんさま
コメントありがとうございます。
メンバーの皆には、足を向けて寝られません…はい。
うふふ。
吹けば飛ぶ様なあばら家でございます。
(風が吹く度、びくびくです。あっ!雨漏りとかもします。)
ありがとうございました。
2016/06/26 【空色】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする