駄文置き場のブログ 2nd season

□ 潤の部屋 □

潤の部屋⑯ 二次作家への質問 蜜柑一房編

二次作家歴が意外に短くて驚いた人のひとり。

文章の上手さと作家歴は比例しないと証明してくれた人でもあります。



①二次作家歴を教えてください。

超初心者、生まれたてのみかんです。
もうすぐ半年ですね!



②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?

二次小説を読み始めたのは、総つくの小説にハマったのがきっかけです。
原作ではあり得ない組み合わせに、興味が湧き、不思議で惹きつけられました。
でも、今は類くんに恋してます(*⌒∇⌒*)テヘ♪



③好きなCPが変わったきっかけは?

オダワラアキさんと一緒ですw
ある方の、500話近い類つくのお話を読んで類くんに射抜かれてしまいました//
お話を書こうと思ったきっかけも、そのお話が終わってしまう喪失感から、やけくそになって書き始めました。
もう影響されすぎで恥ずかしいんですが(/ω\)



④読者の皆さんにひと言

いつもみかんの拙いお話を読んでくださりありがとうございますm_ _m
暗い話ばっかり書いて、せっかく読みに来てくださる皆様を不安に陥れてしまっているみかんですが、どのお話も、最後はハッピーエンドのつもりなのでご安心くださいませ(何だそりゃですがw)
飽き性でメンタル弱めのみかんが、楽しくブログを続けていられるのは、いつも応援してくださるファンの皆さんと、時には優しく、時には厳しく?見守ってくださる諸先輩がたのおかげだと思っています。いつもありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
拙いながら頑張って続けていきたいなぁ〜なんて思っていますので、これからも、応援よろしくお願いしますm_ _m






文章でこれだけかわいらしさを出せるって珍しいですよね。
カワイイので子分にして、コキ使います(笑)




応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/06/22
Comment:4

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22 【】  # 

* No title

ノエちゃん
お返事遅くなってごめんなさいっ
うふふ〜〜っ、そうそう、みかんの答えはノエちゃんには前に話したもんね^^
みかんは、暗いお話ばかりを書いているんですが、本当はね、ささやかな心情の変化とか、心の機微をうまく書けたらいいなと思っていつも取り組んでいます。
まあ、初心者なんでそんなに上手くはいかないのですが、もっともっと上手になって、妄想の全てを納得できる文章でお届けできたら嬉しいなっておもって精進しておりますw
いつもみかんを応援してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みかんの方こそ、ノエちゃんとの交流を通していろんなことを学ばせてもらいました。ご存知の通りメンタルは弱い人なんでどれだけ励まされたかしれません^^いつも本当ありがとね!
妄想の続く限りは書き続けたいと思っています。これからも末長くよろしくおねがします^^!
2016/06/24 【蜜柑一房】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/26 【】  # 

* No title

さとぴょんさん
お返事遅くなってすいません<(_ _)>
うふふ〜っ多分どの方は容易にお分かりになると思いますが、あのお方のお話が大好きでして・・
鬼畜類君の虜になってしまいました^^!
いつかあんな素敵なお話書けたらいいなぁ〜って精進しております!
これからも神コメお待ちしておりまーす♡
2016/06/27 【蜜柑一房】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする