Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

潤の部屋 最終回

Category - 潤の部屋

こんばんは!潤です。

ついにこの日を迎えてしまいました。

10人の作家と1人のイラスト描きが集結した無謀とも言えるリレーイベント。

昨晩、大トリのaoi様の激エロ話をもちまして、終了となりました。

読者の皆様には、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

毎日寄せられるコメントに、時に笑い、時に考えさせられることもございました。

頂いたコメントはすべて作家の皆様に責任もってお届けさせていただいたつもりです。

ただしヌケてる潤のすることです。

もしかすると作家の皆様に送ったと思っていたものが届いていなかったなんてことも考えられます。

返信し損ねている場合には是非ご一報くださいませ。



思えばこのサイトの管理を任されることになったとき、ワクワクした気持ちとともに、不安でいっぱいでした。


週に2回の更新ということもあり、途中で読者の皆様が飽きてしまわないように小話を盛り込んだり、この「潤の部屋」を産みだしましたが、ランキングが思うように伸びないなど悩ましいこともありました。

そんな時に助けてくれたのがリレーに参加した作家様たちでした。

それぞれお忙しい中、妄想話を執筆してくださったり質問に答えてくださったり。



当初、本編と同様の更新ペースで進めるつもりだった11通りの最終話を毎日更新することに決めた時は、作家様それぞれの執筆ペースがある中で、急かしてしまったのではないかと反省もしました。

それでも、嫌な顔ひとつせず(正確には嫌な声をあげることなく)に快くお話を書いていただきましたこと、感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。


さて、今後のサイト運営につきましてですが、しばらくはこのまま公開させていただくつもりでいます。

お話は各作家様でお持ち帰りいただき、各自のサイトで公開していただく予定です。

管理人もできる限り管理に努めてまいりますので、引き続き応援コメントなどいただければ嬉しいです。


最後になりましたが、長期間にわたるリレーイベントにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

お忙しいところ、お話を寄せてくださいました作家様、ありがとうございました。


また違った形で、お会いできることを楽しみにしています。

2016年7月8日
* * * Notre fleur * * *   管理人 潤


応援ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



↓おまけ↓があります
web拍手 by FC2
関連記事

Category - 潤の部屋

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 02:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 10:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 12:06 | REPLY |   

潤@管理人  

yukiko様

サイトオープン時よりほぼ毎回コメントをいただき誠にありがとうございました!
思えばyukiko様からのコメントが入っているのを朝確認してから1日が始まっていました。
明日からは何を合図にスタートすればいいの?(笑)
また機会がありましたらこちらで「潤」としてお会いできるのを楽しみにしております。
心温まるコメントをありがとうございました。

2016/07/08 (Fri) 13:15 | REPLY |   

潤@管理人  

オダワラアキ様

この度はお互いにお疲れさまでございました!
イラストをおねだりしたり、小話を追加するなど大変負担も大きかったことと思います。
私はもう少し業務が残っており、もうちょっと余韻に浸ろうかと思っております。
もう少ししたら、アキさんのお宅のR話を読み漁りに参ります。
いえ、もちろんその他のお話も…(メインが「その他」になるミラクル)
そうですね、また何かやれればいいですよね。
イベントは終わりましたが今後ともよろしくお願いします!

2016/07/08 (Fri) 13:21 | REPLY |   

潤@管理人  

ノエノエ様

更新ごとに丁寧なコメントを寄せてくださいましてありがとうございました。
管理はそれなりに大変なこともありましたが、皆さん喜んでいただけたようなので、そんなモノは吹っ飛びました。
今後11人はそれぞれのお宅での活動を続けて参ります。
今回のイベントで、初めはどこかよそよそしささえ感じた11人も今ではすっかり仲良くなり、絆さえ生まれた感じがします。
いつかまた集まって何かをやれればいいね、というお話も出ていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう!
ありがとうございました。

2016/07/08 (Fri) 13:28 | REPLY |   

潤@管理人  

ノエノエ様(拍手)

ははは、たぶん皆さんうすうす感じてらっしゃったと思いますよ(笑)
でもあえて言わない、そして小話でバレてるのにハッキリとは言わない!
だって私は、ここでは「潤」ですから!

2016/07/08 (Fri) 13:30 | REPLY |   

潤@管理人  

3児の母様(拍手)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、コメントもできる限り公開してくださり、大変感謝しておりました。
これから11人はそれぞれの活動に戻りますが、いつかまたここで集合できればいいねと話し合っていますので、気長にお待ちくださいね。
またお会いしましょう!

2016/07/08 (Fri) 13:32 | REPLY |   

潤@管理人  

星香様(拍手)

大変お疲れさまでした。
星香さんとの掛け合い、とっても楽しかったです。
またイベントできるといいですね。
でもお手柔らかにお願いします(笑)!
さあ、酒盛りだ~っ

2016/07/08 (Fri) 13:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 19:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 21:17 | REPLY |   

潤@管理人  

kachi様

この度は長丁場のイベントに最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
そうですね、そう言えば全く趣味が一緒(笑)
やこ様が言ってましたが(爆)「今回の仲間は司LOVEがおいらひとりで悲しい」と。
ハイ、そりゃ潤もめいっぱい司オシですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
司オシの潤ですが、やはり作家の皆様方と交流すると、他のCPもナカナカいいもんだと思うようになりましてね。
ついにこのイベントも終了いたしましたので、いろんなCPをお書きになっているサイト様へ放浪してみようかと思っている次第です。
当初このサイトのデザインは全く異なるものでした。
ところが蓋を開けてみるとすべての記事にイラストがないとマヌケになると言う痛恨のミス。
やこ様(再登場)も必死でイラストを描いていたとかナントカ…。
大変なことも多いイベントでしたが多くを得たイベントでもありました。
また同じメンバーで何かできれば、そんな風に思ったりもしています。
お話が更新されるたびに、心温まるコメントや拍手コメントをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2016/07/08 (Fri) 21:41 | REPLY |   

潤@管理人  

Gipskräuter様

G様
本当ですね、終わってみればアッという間のイベント期間でしたね。
「お名前が読めません!改名してください」という爆弾発言からまだ2か月程度しか経っていませんが、G様には「シゲルジャック」をはじめ、本当にたくさん助けていただきました。感謝しかありません。
イベントは終わってしまいましたが、我々は仲間です。
いつかきっとまた楽しいイベントで集結すると思います。
その時にはまた潤を助けてやってくださいね。
お世話になりました、これからもよろしくね!

2016/07/09 (Sat) 00:20 | REPLY |   

潤@管理人  

さとぴょん様

先ほどは大変失礼いたしました。
では気を取り直してお返事を。
もう毎回パソコンにいろんな液体をブッかけてしまうほどの面白コメントをありがとうございました。
おかげさまで高性能PCを17台ぶっ壊しました(ウソ)
作家の皆様にコメントをお届けする際に、どれだけ独り占めしたいと思ったことか。
そして作家の皆様にお届けして、その反応を見るのも管理人の特権でしたね。
いや~楽しかった!
今後11人はそれぞれのお宅で執筆活動を行っていきます。
今回のイベントでは絆も生まれました。
きっとまたみんなで集まって、「こんなイベントやろうよ」という声も上がるかと思います。
そこに潤がいるかどうかはわかりませんが、皆様のお話は今後も読むことができるはずです。
それまで、首をキリンか首長竜並みに長く伸ばしてお待ちいただけると嬉しいです。
そしてまた神コメントを残していただけるとみんな小躍りして喜びますよ!
最後に、潤の正体ですが…
ハイ、謎の美女ということで納得してくださいまし。
マスクを脱ぐかどうかはアキさんやaoi姉さんのR話の出来次第。
マスクどころか下着も脱いでしまう恐れもありますが…。
かなり初期の段階で見抜いたツワモノ読者様もいらっしゃいましたが、そこは気合いでスルーいたしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非またお会いしましょう!
ありがとうございました。

2016/07/09 (Sat) 00:39 | REPLY |   

潤@管理人  

まあや様(拍手コメ)

今更ですがはじめまして(笑)
実は、拍手小話でご紹介させていただいたエピソードはアキさんから伺ったまあやさんのことなんですよ(笑)。
「バレてます!どうしましょう!」とご相談を受けましてね。とりあえずまだ早すぎる!と思って濁していただいきました。
どっちみちバレるのも時間の問題でしたしね。勘のいい方なら一発でわかったんじゃないでしょうか。
でも大っぴらには認めないという往生際の悪さ(爆)
いや、私は謎の美女潤です!(まだ言ってる)
私の正体云々は置いておいて、今回のイベントをいろんな面から楽しんでいただけたようで管理人としてとても嬉しく思います。
専門のCPの壁を超えたリレーでしたので、皆さん大変でしたが得るものも多かったようです。
司ラブな私でさえ、類や総二郎、あきらとつくしの絡みを楽しませていただきました。
まあやさんは類がお好きですよね?
類つく以外のお話はいかがでしたでしょうか?
潤は総二郎に浮気してしまいましたよ(ゴメン司)
またこのようなイベントで、皆様にお会いできることを、心から願っております。
ありがとうございました!

2016/07/09 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 08:29 | REPLY |   

miumiu  

おつかれさまでした。

やぁっと仕事が落ち着いて、お休みだよ(笑)
管理人業務おつかれさまでした。
あまり協力できたことは多くありませんでしたが、楽しかったですね。
また、なにかやりたいですよね。
ところどころ寝落ちしてたので、ボケた発言も連発してましたが笑って済ませてもらえてありがたいです
少し余韻に浸りながら、連載がかぶって掃除もできてなかったので、お掃除をしっかりやりたいと思います。

2016/07/09 (Sat) 10:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 19:41 | REPLY |   

潤@管理人  

クリスタルガーデン様

MJ好きのお仲間がどんどん増えていくので超嬉しいとやこ様が踊って喜んでいます(まだ言ってる)
真央潤のリアルウエディング…そうですね、私もそこが花男のゴールなんじゃないかと思ったことが何度かあります。
ドン引き?とんでもございませんよ、私なんてMJのキーホルダー付けてそこら中買い物に行ってしまうくらいです。
来月はMJのお誕生月ですね、誰か無理矢理巻き込んでお祝い騒ぎでもしてやろうかと思う今日この頃。
さて、勝手に盛り上がってしまいましたが、イベント終了までお付き合いくださりありがとうございました。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
なんとなく好きなCP以外は読まないという方も多い中で、豪華なメンバーの中で管理人業務を遂行できたことはとても幸せなことでした。
大変なこともありましたが、とてもいい勉強になりましたし楽しいことも多かったです。
また機会がありましたら、お会いしましょう!
ありがとうございました。

2016/07/10 (Sun) 00:19 | REPLY |   

潤@管理人  

さち様

この度は1か月半に渡るイベントに、最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。
週2回の更新も、スローすぎるかな?と感じたこともありましたが、終わってみたらあっという間でしたね。
潤は燃え尽き症候群で1日グデグデと過ごしております。
せっかく出会えた仲間と読者の皆様です。
いつか必ずまた集合したいねというお話は出ています。
なのでそれぞれのお宅での更新を楽しみにしつつ、お待ちいただければと思います。
またお会いしましょう!
ありがとうございました。

2016/07/10 (Sun) 00:24 | REPLY |   

潤@管理人  

miumiuちゃん

やっと終わりましたね。
終わってみればあっという間。本当に嵐のような日々でした。
姫の天然発言には癒されました(笑)。
イベントはこれで終了しましたが、これからも仲良くしましょう。
そして必ずや中間地点でランチです。
いいね!絶対よ?
姫にもいろいろお世話になったり助けてもらいましたね。
とっても感謝してます。
ありがとう!

2016/07/10 (Sun) 00:28 | REPLY |   

Post a comment