駄文置き場のブログ 2nd season

□ 潤の部屋 □

潤の部屋⑲ 二次作家への質問 青空心愛編

こんばんは!

作家様への質問、トリは青空心愛様です。

午前0時8分の最終話では心愛ワールドをお楽しみいただけたと思います。

ではどうぞっ!




①二次作家歴を教えてください。

もうすぐ8ケか月を迎えますが、まだまだ拙い文面で毎日穴があったら入りたいです( ノД`)シクシク…  超×100初心者でございます。
まだ若き頃は、子育てブログを三年程書いておりました。えっ 何処?内緒内緒♡



②読者時代と作家様になってから好きなCPは変わりましたか?

原作 日本版では司つくかな?と思いましたが韓国版を見て 類つくいけるじゃん!と思いそのままlet's go なので その頃の気持ち変わりなく 類つくをめっちゃ愛していまーす♡♡ これからもきっと、、この気持ちは変わりません♬



③好きなCPが変わったきっかけは?


とある方のブログがきっかけです。その方のコメントを読んで変わりました、はい その方との出会いがなければきっと、、、花男にはハマってなかったでしょうね、、きっと、



④読者の皆さんにひと言


いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡感謝しております<(_ _)>
現在 一部連載止めておりますが、決して未完のまま終えるような形はないので、、落ち着き次第また書きたいと思ってますのでもう少しお待ちくださいませ。
まだまだ書きたいなぁーと思う話はありますがなかなか思うように伝えられなくていつも申し訳ありません。日々努力しておりますので温かい目で見守って頂けると嬉しいです♡  これからも宜しくお願い致します。






心愛さんの子育てブログ…
読んでみたい潤です。



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/06/28
Comment:1

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする