Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

ありがとうの気持ちを込めて

Category - 祝!誕生日
junaka1.jpg


皆様、お祝いのお言葉本当にありがとうございます!

昨夜は珍しく早く寝てしまったので、朝起きてビックリ!

こんな嬉しいサプライズは**年間生きてて初めてかもしれません。

ひとりひとりにお返事したく、こちらに記事を上げさせていただきました。

コメントをいただきました読者の皆様には、都度お礼のご挨拶をさせていただきます。

本当に…本当にありがとうございました。


何歳になったかって??

それ聞く?(笑)

ハイ、ハタチになりました(二度目の)

気持ちはまだまだ若いつもりです。

これからもますます頑張りますね!


2016年6月17日 やこ
NFのみんなへ。

ステキなお話本当にありがとう!

みんな自分のサイトや、リアルで忙しい中おいらの為の激レア小話…。

もう、本当に涙が出て大変な顔になっておりました。

こんなおいらですが、末永く可愛がってください。

これからもよろしくね。

SCN_0090.jpg



仕事上がりの汚い字ですが、心を込めてかきました。

みんな、本当にどうもありがとう!!!
関連記事

Category - 祝!誕生日