Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

潤の部屋 ゲリラ更新

Category - 潤の部屋
PP_kazamiuma_TP_V.jpg


最後に重要なお知らせがございます。

必ずお読みになってください。

こんにちは!潤です。

今日は定刻以外のゲリラ更新です。


6月27日からスタートいたしました最終話、お楽しみいただいていますでしょうか?

今夜0時8分の更新を含めて残り5話となりました!

思い通りのCPになった方もいれば、「ええっ?!なんで?」という方もいらっしゃったかと。

お祭りですのでそこはご愛嬌(o^―^o)

楽しんでいただければ幸いです。


ここで管理人裏話をひとつ。


実はこの最終話、予定より大幅に変更がございました。

まず更新頻度。

読者の方から「週2回じゃイヤン、もっと読みたいワ」というお声をいただきました。

確かにお祭りで週2回の更新はちょっと間延びかしら?と思いましてね。

最終話未提出の作家さんのお尻をムチで叩いて強引に奪取してまいりました。


次に順番。ご存知の通り、今回のイベントには類つく専門の作家さんが数多くいらっしゃいます。

提出順に更新していくことになっておりましたが、提出順だとCPが偏ってしまうことが判明しました。

で、潤は空っぽの頭をフル稼働させ、最終的につくしが誰を選ぶかという点を考慮し、作家さんを分散させたわけです。


 りおりおさん→類つく

 心愛さん→総つく(ご自宅では類つくです)

 空色さん→類つく

 asuhanaさん→司つく

 miumiuさん→総つく

 星香さん→あきつく(ご自宅では類つくです)


ここまでは結構いい感じで分散させられたと勝手に満足しております。


さて、最初にも触れましたが残すところ5つの物語となりました。

以上のことを踏まえて、「今夜は誰が登場するんだろう?」なんて予想してみてもいいかもしれませんね。

(あ、投票とかじゃないですよ!皆様各々で想像してみてくださいね!)


それでは今夜の更新も是非お楽しみに!!




お知らせ

私管理人・潤は、7月3日の朝7時頃~5日(終日)、都合により連絡が取りづらい環境となります。

頂きましたコメントなどを、各作家様にお届けするのが若干遅くなることもございます。

3日間管理業務の委託も考えましたが、諸事情がございまして断念いたしました。

都合がつく限りコメントのお届けはさせていただきますが、お返事等が遅くなりますことをご承知おきください。

あ、コメントはどんどんお待ちしてます!!遠慮せずにどんどんお寄せください。励みになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


そして…そして…

すごーく嬉しいおしらせです!

皆様ご存知、l’oiseau bleuのririko様がNFを読んでくださっております。

で、「私ならこんな最終話を…」ということで書いてくださったものが、本日18時にririko様のサイトで公開されます。

実は潤、ririko様にかなり懐いておりまして、とても可愛がっていただいております。

タイトルは…

本気の恋をしてみます!

11人の作家様たちが描いた「un secret ~秘密~ 最終話」とは違った、ririkoワールド満載のお話です。

ぜひぜひ、飛んで行ってご覧くださいませ!!










応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
関連記事

Category - 潤の部屋

4 Comments

purupuru  

No title

どの作家様のお話も素敵です。
大好きです。
また、皆さんのリレー小説が読みたいです!
年に一度してください!
期待してます。

2016/07/03 (Sun) 15:20 | REPLY |   

潤@管理人  

purupuru様

ははは
年に一度ですか(笑)
では一度皆さんと話し合ってみますね!
どうなることやら(^-^;

2016/07/04 (Mon) 01:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 14:18 | REPLY |   

潤@管理人  

さとぴょん様

前フリですか?
いやいや、さとぴょんさんの神過ぎるコメントには遠くおよびませんよ!
またお待ち申し上げます(笑)

2016/07/05 (Tue) 01:19 | REPLY |   

Post a comment