Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

リレーコラボサイト『Notre fleur』記事移動について

sekaijyu_w01_300.jpg


2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。


既にカテゴリが増えましたのでお気付きの方もいらっしゃるかと思います。
不肖、ワタクシも参加させて頂きました 『* * * Notre fleur * * *』
こちらでの記事を、サイト参加者様、各自のお部屋で公開させて頂く事と相成りました。

現在の技術は凄いもので、コメントなどもすべて移行できるんですね~(^^)
拍手オマケは、潤様の力作。
設定が本当に大変なので…ちょっと難しいそうなのですが…。

また、当時記載されていたイラストなのですが、
やこ様がそれぞれの方に差し上げているものもあるそうなので
各人サイト様への配布の際には、一度撤収、という形を取らせて頂いております。
やこ様のイラストを楽しみにされていらっしゃった皆様、
何卒、ご了承下さいませ…<(_ _)>

さらに頂いた際に、ブログランキングボタンや、別拍手ボタンが残っておりました。
当時のことを思い出し…折角ですので、そのまま残させて頂きます。
日付も、『はじめにお読み下さい』以外は、すべて当時のものばかりです。
拙宅ブログはランキング不参加ですので、エラーになってしまうかと思います。
ごめんなさい。その辺りは全く判らず…(^^;)
ですので、エラーが出てしまった場合には、ご了承下さいませ…<(_ _)>


そして、改めまして…なのですが、こちらでもお願いをひとつ。

NFのカテゴリにある作品は、それぞれの作品作家様にございます。
無断での転記、配布、加工、及びこれらすべてに準ずる一切の行為を禁止致します。
また、各作家様への悪意のある書き込みも禁止致します。
見付けた場合には、該当者への警告、
当ブログにてハンドル、IPアドレス、その事実を公開致します。ご注意下さい。


コピーガードを入れようかとも思ったのですが、これまでそういった類いのことがございませんでしたので
ここは、皆様の良識を信じております。
思わず持って帰りたくなる素敵なお話♪ ということは充分に理解しておりますが
何卒、ご了承下さいませ…。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


それでは、素敵なお話(一部駄文)を再びお楽しみ下さいませ…♪


関連記事

Category - 星香よりのお知らせ

0 Comments

Post a comment