駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手小話 □

拍手小話 本編 7話

【ボツネタ その1】
類「こちらR。…X・Y・Z…」

ルイルイ! その台詞は流石にマズいです!!
北条先生とファンの方に怒られる…なんてものじゃありませんってば!



【ボツネタ その2】
類『逃げだしやすいように、SAMでもATMでも、好きなのぶっ放してよ』
司「……ああ……」
類『何ならF-20(※1)でも、F-14(※2)でも、ハリアー(※3)でも引っ張ってきてよ』
司「……おまえ、俺を何だと思ってる…?(そしてここを何処だと思ってる!?)」

司!! あんたなら引っ張って来られるよ。
何の漫画を参考にしたか判った方は、きっと星香のお仲間(?)です。


※1 F-20:米国ノースロップ社製戦闘機、別名:タイガーシャーク
※2 F-14:米国グラマン社製戦闘機 別名:トム・キャット
※3 ハリアー:英国製STOVL機(短距離離陸垂直着陸機 垂直に着陸できる戦闘機)
  愛知県に本社がある自動車メーカーの車ではありません。


執筆:星香
関連記事

*    *    *

Information

Date:2016/06/09
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする