駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手小話 □

拍手小話 本編 8話

友達と恋人の境目ってなんだろう。

手を繋ぐ?抱きしめる?キスをする?だったら俺たちもう恋人同士だよね…

キョドキョド落ち着きないあんたの手を引いて歩いてるし、弱ってるあんたを抱きしめて、ふざけてだけどキスだってしたんだ。

手を伸ばせばいつでも触れる距離にいるのに、絶対に触れられないなぞなぞみたいな関係。

後1cm_もどかしい距離。

いつまでも続けたい訳じゃないんだけど、それが友達のDistanceだから…甘んじている。

「あんたは俺の一部だから」その言葉の意味わかってる?

いつか埋めてみせるよ。身体の一部。

覚悟しな!

ポチしてくれてありがとう!


執筆:蜜柑一房様
関連記事

*    *    *

Information

Date:2016/06/13
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする