駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手小話 □

拍手小話 最終話 りおりお様Ver. 後編

丁度、昼休憩になり、ランチを取っている所でした。
すると、テレビが急に、緊急生中継と言う物に切り替わりました。

その建物を見て、ビックリです。 
あれは、先輩のお勤めしている会社では無いですか!

その建物は、一階から火の手が上がり、沢山の人が救助されています。
ですが、先輩の姿が見当たりません。

既に救助されたのでしょうか?と思っていた所、、
ビルの5階当たりでしょうか? 
突然、二人の方が手を繋いだまま飛び降りました。

その僅か数秒後に、大きな爆発音がしたのですが、、
あのお二人って、、先輩と花沢さん?

この席からは見えませんので、、ちょっと失礼して、最前列へ移動いたしましょう。

あっ、、間違いないですね、、先輩と花沢さんです。
良かった、、先輩が御無事で、、、
と思ったのも束の間、私は我が目を疑いました、、

えっ! 先輩、、キスしていません?

私の疑問に応えるように、カメラがお二人をズームで撮り始めました。
ナイスです! カメラマンさん! そのままアップでお願いします。

あっ、、やはり花沢さんと、しっかりキスをされていますね。
しかも、、フレンチキスとかではなく、濃厚なディープキスです。

これ、、テレビ画面いっぱいのナイスアングルなんですが、、
先輩はまだしも、花沢さんの方は、肖像権の方とかは大丈夫なのでしょうか?

これ、、全国ネットですよ?
日本中、、いいえ、海外配信もされていますから、世界中の人が見ているはずです。

その中、、この二人は、、まだキスを交わしています。
長くないですか? 長いですよね?
すっかり、二人の世界に入られているようですけど、、
誰か止めに入った方が、良いのではないでしょうか?

あっ、、なるほど、、やりましたね、、花沢さん。
カメラに綺麗に映る角度に、何気に顔を傾けていらっしゃいます。
全世界の人々に、恋人宣言されている訳ですね。
お見事です。

これで、先輩と花沢さんは、晴れて恋人と言う事になりましたから、傷心の御三方は、安心して桜子にお任せください。

取り急ぎ、、テレビの前からですが、先輩にお祝いを、、
~ Congratulation ~


執筆:りおりお様
関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/06/27
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする