駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手お返事 □

更新お礼 8/24迄 &更新予定

thanks_00.png



2nd seasonにお越し下さり、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。



1stの方で無事(?)『Missing』が終了致しました。
お越し下さった皆様、コメント下さった皆様、
本当にありがとうございました。<(_ _)>

すべて終了致しましたので、こちらのあとがきに記載した通り
『絶え間なく愛を』のおまけ話をUP致します。
本当は1話の筈…だったのですが、予定より伸び伸びになってしまいまして…(^^;)
↑いつものこと
前後編で26日、27日の2日間でUP致します。
内容は然程問題ないかな…? と思うのですが、
『絶え間なく…』絡みですので、こちらは鍵付きとさせて頂きます。
鍵明けは簡単…なはず? ですので、宜しくお願い致します。


ブログ画面、またもいじってみました。
今回は、スマホ版も頑張ってみましたよ。(^_-)-☆

PC版の画面、色々やってみて…
前回のとか、その更に前のとかの方が手間が掛かっているのですが
このテンプレートが一番、お話が読みやすいかな…? と思い、こんな感じにしております。
PC版の場合、このテンプレートだと、同じカテゴリの作品を次々に移動出来るんですよね。
(文章を開いて途中あたり…左右に半円が出てきますので、そこをクリックしてみて下さい)
yahooだと、書庫文章を一覧形式に出来たり、書庫文章も次々移動できるのですが
FC2のテンプレートは、次への移動が日付順になってしまうんですよね。
この、同じカテゴリ内の移動システムを、前のテンプレートに持ってこようとしたのですが…
色々試して無理でした(><)
システム、今まで適当にやっているので、ちゃんと勉強しようかな…?

背景壁紙がちょっと五月蠅いかな?とも思うのですが…(^^;)
読みにくいようでしたらカスタムし直しますので、ご連絡下さいませ。


そして昨日8/24迄に頂いた拍手頂いたお返事となります。
ありがとうございます。<(_ _)>


まーこ 様

UPするかどうか悩んだお話でしたが、そう仰って頂けて嬉しいです(^^)
私も組み合わせは勿論…なのですが…
色々な読み方もして頂けるといいかなー?と、思います(^^)


関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする