駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手お返事 □

拍手お返事 9/11迄 & 今更ながらのブログリンクとブロとも

thanks_00.png


2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香(by 仕事の合間にこそこそと)です。



今月のお仕事は微妙に忙しかったり、忙しくなかったり。
その日のよってはっきりしません。(-_-;)
今週はまずまずですが…来週は忙しそうかな…?
とりあえず先月にあった臨時お仕事が、今日、何事もなく終了となったので、よしとしましょう(^^)

今日の与太話は今更ながらの事が2つほど…
先ずはブログリンクについて。

2nd seasonもオープンにしたことにより、こちらにもお友達ブログリンクを作成致しました。
有り難いことに、NFのメンバー様、アゲハにご参加頂きました皆様よりご承諾頂けましたので
拙宅にてリンクを貼らせて頂いております。
ご参加頂いた方で、まだの方は…単に私がお願いし忘れているだけです(^^;)
徐々にお願いに参る予定です…。←こういう処がボケボケヌケ作(><)
お願いにお邪魔した際には、ご了承頂けますと嬉しいです(^^)
宜しくお願い致します。<(_ _)> 

それに伴い、件数が増えたので、プラグインを分けてみました。
リンクは下に纏めております。
少しは見やすくなったかな…???
なお、拙宅ブログリンクは1st、2nd共々フリーですので、ご自由にどうぞ。

そして今更ながらがもうひとつ。それがブロとも。
実は未だこのシステムが良く判っておりません。
ブロともになると、パスワードを入れた文章が、ノーチェックで読めるようになる、
というのは判ったのですが、あとのメリットはさっぱり…??? です。

こちらにつきましては、無制限に受付は…ちと憚られる。
(ブロとものシステムそのものが良く判っていませんので…)
けれど、1stのお友達申請の時のように、条件を付けて…は、今、出来そうにない。
ですので、『原則として受け付けはしない』 という方向でいきたいと思います。
紛らわしいため、ブロ友申請は外させて頂きました。
申請を頂きました方がいらっしゃいましたが、最初にきちんとしておかなかったため
お手間を取らせてしまい、申し訳ございません。
改めまして、この場にてお詫び申し上げます。<(_ _)> 



そして昨日9/11迄に頂いた拍手頂いたお返事となります。
ありがとうございます。<(_ _)>

rickey 様

ご訪問&拍手、ありがとうございます。
別々のブログでの掲載という手間になってしまったことにも関わらず
こちらにもお越し下さり嬉しいです(^^)
1st共々、宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト


BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする