Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

少し先ですが(只の私事)

2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。
今日の内容は完全に私事です。


友人はとある俳優さんのファンクラブに入っており、
時折「舞台観に行かない~?」と、誘われます。
今回も「来年だけど、これ行かない?」と誘われたのですが、内容を見て思わず

『る…類が出ている』
←マチガイ、小栗君です。

内容も面白そうだったので、行くと返事をしていたのですが、
無事、希望日でチケットが取れたとのこと。
流石、ファンクラブ枠(^^)
友人曰く、先ず外れたことはないそうです。
(今回は落ちた人も多かったそうですが…)

と言うわけで…
来年、生・類 生・小栗くんに会ってきます~(^^)♪


余談ですが、先日ケーブルテレビを見ていたら、舞台が放映されていたのですが
そこにも小栗くんが出演していました。
それはまぁいいのですが…吃驚したのは…
成宮寛貴くんが女装をしていたこと!!
↑これがまた、半端ない美人さんだったんですよね…(^^;)
多分、小栗くんは綺麗だけど男顔なので、成宮くんのようにはならないのかな…?
というワタクシの勝手な予想。

後で調べて見たら、蜷川シェークスピアの『お気に召すまま』だったようです。
丁度、1stで『執事様のお気に召すまま』を書き終えた頃。
偶然に、ちょっとびっくりした一幕でした。


関連記事

Category - 星香よりのお知らせ

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 17:18 | REPLY |   

星香  

鍵コメ『り』様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

うふ、当たりです~(^^)
1年3ヶ月のロングラン公演のうち、最初のシーズン『花』を観てきます(^^)
どんな劇場なんだろう…?
ぐるぐる回ってきます~(^^;)
いつもはあまりパンフを買わないのですが、今回は買おうかな…?

ははは…ファン心理としては、相手によっては…複雑ですよね。
件の、チケットを取ってくれた友人。
ファンクラブの相手は既婚者(去年結婚した)のですが
相手が相手なので『大金星~(^^)』と喜んでいました。
その前に色々な人と噂があったそうなので
『変なハーフタレントと結婚するかと思っていたから安心した』
って、アンタはオカンかい!? みたいな発言をしていました(^^;)

真央ちゃんは…どうなんだろう…?
司は類好きとしてはうーん、なんだろうけど、MJだったらOKですよね(^_-)

2016/10/08 (Sat) 02:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 07:22 | REPLY |   

星香  

鍵コメ『na』様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

いやー本当に、ファンクラブに入っていた友人に感謝♪です。
実は以前、劇団四季のミュージカルを観たくて普通に電話したら
「すべて完売です」の哀しい一言が…。
テレビや映画とは異なる臨場感が、舞台にはあるので
一度行くとやみつきになりますね(^^)
個人的に今回の楽しみ、お話や小栗君以外に
生、古田さんというのもあったりします(^^)
頑張ってゲットして下さいね!!

2016/10/08 (Sat) 20:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 23:26 | REPLY |   

星香  

鍵コメ「na」

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

うふ、良かったです~(^^)♪
太刀さばき…凄い楽しみ…。わくわく…(^^)
はい、まだ来年のことなのですが、今から楽しみです~♡

2016/10/09 (Sun) 19:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 21:44 | REPLY |   

星香  

鍵コメ「凪」様

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
観に行くのは…1年3ヶ月のロングラン公演のやつです。
私は初っ端の『花』
360度回転するという劇場です。

はははー、
友人は小栗くんではない『類』のFCに入っておりまして…(^^;)
(藤木くんでもキムタクでもない、日本版の『類』です)
その友人からのお誘いで、最近年1回くらいは舞台を観に行っています。
TV、映画とはまた違う楽しさですよね(^^)

「凪」様、平日昼間の公演とか…
狙い目? かもしれませんよ!!

2016/10/15 (Sat) 00:21 | REPLY |   

Post a comment