駄文置き場のブログ 2nd season

□ ボツ部屋 □

天馬くん 化けるかな…?

2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香(in残業中)です。




こちらで短編でも…と思ったのですが、中々時間が取れません(><)
公告防止の為に、ちょこっと思ったつぶやきを…
あまり意味ないことなので、さらっとスルーなさって下さい。

『花のち晴れ~花男 Next Season~』
勿論しっかり読んでおりますが、新キャラに入れ込むことはありませんでした。
…まぁ、強いてあげれば愛莉ちゃん?
ちょっと桜子チックな女の子が出てくるのは好きですね~

ですが、ヒーロー(?)晴も、もう一人のヒーロー(??)天馬も
どうもしっくり好みじゃない…??? ←日本語が変ですね。
何でかなー? と思っていたのですが、やっとその理由が判りました♪

それは2人とも、真っ直ぐだから!
…はい、これに限ります…

個人的に好きなキャラというのが
「判りにくそうで実はとっても判りやすい、ある意味馬鹿なタイプ」
なんです。
だから『BASARA』の浅葱が
『BANANA FISH』の李月龍が
『東京クレイジーパラダイス』の御海道シバが好きなんですよ♪
ちなみに馬鹿って…『頭が悪い』の馬鹿じゃないですよー。念のため…。

え? 類は違うじゃん、と思われるかも…? なのですが
類はまさにこのド・ストライク、だと思うんです。
だから私が書く類は判りやすいのさっ♪ ←開き直り…

なので、観たまま判りやすい司、
斜め度合いが本当ーーーに判りにくい総二郎、
判りやすいんだかにくいんだか判らないあきら、は除外な訳です。
↑すみません。星香個人的意見です。<(_ _)>

そんな訳で、真っ直ぐな天馬くんには惹かれなかった。
「俺は真っ直ぐ育っていない」と自分で言いつつ、
根本的に猪突猛進的で真っ直ぐな晴にも惹かれなかった。

なので…今の処『花晴れ…』でお気に入り(っぽい?)のは…
そう、天馬君LOVEの近衛くんです。
いやーーー! 君!! いいよ!!! 
あの直角な曲がりっぷりが!!

↑はい。星香。変人決定デス…

ただこのまま天馬君LOVE、裏で色々画策するだけ、だと…微妙??
もうちょっと『ある意味馬鹿っぽい』感じが欲しいな…という感じです。
そして今週号のラスト。
天馬君がいい感じに曲がって化ければ…ワタクシ好みになって来る…かも?

『否別に、アンタに好かれなくていいんだけど』
さくっと言われそうですね(^^;)


…と、非常にどうでもいい、私の好みについてでした。
なので、隠しにはしませんが、ボツ部屋とさせて頂きました。
ちなみに皆様、お気に入りのキャラさんは、どういう理由で好きなんでしょうね…?
類や司は…演じた俳優さんが好き、というのが大きいのかしら…?

関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2017/01/10
Comment:0
Thema:つぶやき
Janre:小説・文学

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする