Welcome to my blog

駄文置き場のブログ 2nd season

Article page

素敵なお知らせです♡


oshirase

2nd seasonに足をお運び下さり、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。



本日はうふふ♡なお知らせです(^^)♪

先月、無事(?)1周年を迎えたこちら、2nd season。
遅ればせながら…と

またお話を頂いちゃいました~♡ ひゃっほう~(^^)♪


もう、こんなに恵まれすぎていていいのかなぁ…(^^)
っていうくらい、贅沢ですよね。
本当に素敵な類つくラブラブお話です(^^)♪

もうアンタの与太話はいいから、早くUPしてくれ! ですよね。
はい、折角のこの時季でしたので…

明日、 7月7日 (金) AM 7時7分7秒
にUPとなります。
何方からの頂き物かは、まだ内緒です。

どうぞどうぞ、お楽しみに~(^^)♪

関連記事

Category - 星香よりのお知らせ

0 Comments

Post a comment