星香よりのお知らせ

年末のご挨拶

0
2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。



今年も残すところ6時間あまりとなりました。
1st、2ndともあまり更新出来ない状態でしたが、そんなブログにも足をお運び下さり、ありがとうございました。
改めまして、感謝申し上げます。<(_ _)>
1stの方ではなんとか1本、お話をUP出来たのですが、こちら用にはちょっと無理でした。
代わりといっては何ですが、今年の出来事を振り返ってみての反省点など書きたいと思います。


【今年頑張ったこと】
なんといってもイベントでしょうか?
バレンタインのyahoo類チームリレーから始まり、チームルイルイの類Birthday、夏休み、そして異種CPの「花束を君に」
特に花束を…では、全体リレーの他、チームリレーに3つ。最終話は何故か総ちゃんチームにも参加しちゃいましたしね。
大変なことも多かったのですが、達成感と楽しさはまた格別でした。

【今年頑張らなかったこと】
自分のブログ更新。
複数のことが一度に出来ない性格が、ここでばっちり出てしまいました。
お越し下さった皆様には申し訳ないと思いつつ…
来年はマイペースを保ちつつ、もう少しペースアップを図りたいと思います。
懲りずにお越し下さると嬉しいです。

【今年嬉しかったこと】
やはり、オフ会で皆様にお会い出来たことでしょうか?
昨年もオフ会を行ったのですが、今年は昨年お会い出来なかった二次作家の皆様に加え、神読者の皆様にもお目に掛かることができました。
来年にも計画があるので、本当、楽しみです(^^)

【今年の心残り】
映画版(内田有紀ちゃんVer)、台湾版、韓国版
2年前も観ていないと言ったのですが、未だに目標達成ならず……
来年こそは観てみたいなぁ…と思います。
あとは1stでの連載途中で年越しになったしまったこと。
来年(こそ)はサクサク更新したいと思います。



1stでは3周年を迎え、こちら2ndでも無事1周年を迎えることが出来ました。
ご存じの通り、yahooブログが来年新しくなりますので、内容によっては移行も考えなくてはならない状態です。
どうなるかは未定ですが、形は変わっても更新は細々と続けて参りたいと思います。
懲りずにお付き合い下さると嬉しいです。


末尾となりました。
本年も緩いブログにお越し下さり、そしてお話を読んで下さり、本当にありがとうございます。
沢山の感謝の気持ちを込めて、御礼申し上げます。<(_ _)>

来る年が皆様にとって素敵な1年でありますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ…<(_ _)>

拍手ありがとうございます♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply