駄文置き場のブログ 2nd season

□ 星香よりのお知らせ □

最初のご挨拶

top_image_1.png



はじめましての方も二度目ましての方も、お越し頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。



当ブログは「花/よ/り/男/子」の二次創作置き場となっております。
原作者様、出版社様とは一切関係ございません。
二次創作に嫌悪感を持たれる方は、ご遠慮下さい。
また、アダルト系・勧誘系コメント等につきましては、削除させていただきます。

こちらは私がyahooブログで細々と書いた駄文を置いております
駄文置き場のブログ』の2番館となります。
上記ブログがメインとなりますので、ご興味がございましたらこちらもお立ち寄り下さい。

こちらは本館で連載を致しておりました『In The Forest』の
分岐エンディング用として立ち上げてみました。
今後は本館とは違った雰囲気のものなどをUPしていこうかな…? 
等と考えております。


拙い文章ばかりですが、お楽しみ頂けると幸いです。(^^)



【平成29年3月27日 追記】
申し訳ございませんが、現在、ブロとも申請は受け付けておりません。
ブロともをお願いする場合には、原則としてこちらからお願いに伺います。
なお、鍵付き文章につきましては、パスワード入力の際のヒントをご参考下さい。
花男、類好きの方で、簡単な算数ができれば解けるようになっております。
どうぞ宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト


BACK|目次NEXT
*    *    *

Information