駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手お返事 □

拍手お礼 6/14迄

thanks_00.png



2nd seasonに足をお運び頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。



yahoo(以下「1st」とします)にて「2nd 立ち上げたよ」と告知致しました処
こちらに辿り着かれた方が既にいらっしゃり、驚いております。
更新通知は外しておりますので、検索は引っ掛からないかな…? と思っていたので…
まぁ、大っぴらに宣伝もしないけど、隠す訳ではありませんからね~
(サイト作成中は試行錯誤段階でしたので、クローズにしておりましたが…)

先ずは既に来て頂きました方に、御礼申し上げます。
勝手なお願いをしたにも関わらず、探して下さったこと、本当に嬉しいです(^^)

ですが…どうも見切り発車ばかりしているワタクシ…
未だにFCのシステムがよく判っていない(><)
コメント欄に頂いた分は、既にお返事をしている…つもりなのですが、
拍手ボタンにもコメント欄があるのを失念しておりました(^^;)

拍手は撤去しようかとも思ったのですが、やはり頂くと凄く嬉しいですし
「コメは苦手だけど、拍手ポチぐらいはしてもいいかな?」という方も
…いらっしゃる…? かと??

ですがコメントの返し方が判らない…。
そもそも、どういう表示になっているのか??? 
ちなみに今リレー参加をさせて頂いている「NF」の場合は
管理人、潤様が気合いを入れて作って頂いた、超傑作モノです。
私も一応、頑張ってみたものの、…どうやっても無理でした(><)
うーん…手強いぜ。FC2。
のんびりマイナーチェンジでもするかな…?

さておき…
拍手コメへのお返事ですが、ここのカテゴリを作って、不定期に返す方法を取らせて頂きたいと思います。
また、お名前の記載をされていらっしゃる方、
申し訳ございませんが、お名前を公開させて頂きます。
公開不可の方につきましては、無記名若しくはその旨をご記載頂けましたら記載を致しません。
宜しくお願い致します。<(_ _)>




uni 様
1stに引き続き、早々にご訪問頂き、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントは本当にお気になさらず…(私も読み逃げ専門ですので…)
こちらでの連載は、厳しい内容からとなりますが…
宜しければ1st共々、お付き合い頂けますと嬉しいです(^^)
探して来て下り、ありがとうございました。<(_ _)>

お名前なし 様
こちらを探して下さり、ありがとうございます。
更新は17日からとなります。
こちらこそ、1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト


BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17 【】  # 

*

鍵コメ「さ」様

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
お越し下さり、嬉しいです(^^)

今日からの更新は…本当に厳しい内容かと思います。
ですので、「うーん、駄目!」というようでしたら
Uターンなさって下さいね。

本日22時にUP致します。
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>
2016/06/17 【星香】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17 【】  # 

*

鍵コメ「た」様

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
探し出して頂いて嬉しいです(^^)
続編はかなり厳しい内容となりますので…
無理そうでしたらUターンなさって下さいね。
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

ふくやの明太子…
まだボーナス金額提示が出ておりませんので、お預けです~(><)
2016/06/17 【星香】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする