駄文置き場のブログ 2nd season

□ 拍手お返事 □

拍手お返事 6/17オープン前迄

thanks_00.png


2nd seasonにお越し頂き、ありがとうございます。
駄文作者の星香です。
17日、オープン前までに頂きました、拍手お返事となります。



mkm**27 様
初期の頃より変わらずお越し下さり、ありがとうございます。
かなり厳しい内容となりますので、どうぞご無理なさいませんように…。
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

とんちゃん 様
ご到着、ありがとうございます。
早めにお越し下さり、嬉しいです。本日22時からとなります。
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

空色 様
NF&アゲハ蝶ではお世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>
足を向けて眠れません…
こちらこそ、宜しくお願い致します。<(_ _)>

イズン 様
ご訪問、ありがとうございます。
検索で出てきたのですね…。まだまだ知らないことだらけです。
1stで出すヒントの参考にさせて頂きますね。ありがとうございます。
ご都合の宜しい時にご訪問下ると嬉しいです(^^)
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

なみなみ 様
ご訪問、ありがとうございます。
うわーごめんなさい。迷わせてしまいましたでしょうか?
ですが、お越し下さり、嬉しいです(^^)
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

たろさ 様
ご訪問、ありがとうございます。
アドレス提示しないと駄目なぁ…? 誰も来ないかな??
と思っておりましたので
公開前にお越し下さり、嬉しいです(^^)
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

shioha 様
ご訪問、ありがとうございます。
辿り着いて頂いて嬉しいです。
厳しい内容ですので、無理なさらないで下さいね。
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

ささ 様
ご訪問、ありがとうございます。
楽しみと言って頂けて嬉しいです(^^)
…ご期待に添えるものかどうかが微妙ですが…(^^;)
1st共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする